目指すはマラソン🏃岐阜からホノルルまでsince2023

岐阜県でマラソン、将棋、空手、テニスなど…。二児のパパの徒然日記

あと8日。お昼に20km🏃

土曜日のお昼。10kmコースを2周する。暇な娘は自転車でついてくるというが…。

 

娘のおしゃべりを聞きながらの楽しい1周目。きつくは無いけど…8km過ぎた辺りから不安が…。あと10km走るのか…走れるのか………と思っていると1周目が終わる。娘はここでバイバイ。疲れたんだって。

 

さて2周目。

13km地点で足の裏が痺れてきた。明らかに疲労を感じる。

15km。足首、膝の痛み。それでもあと5kmと思えば何とかなる?!

17km。しんどさピーク。息も絶え絶え。

そしてゴール。21.195kmには届かず。本番はあと1kmちょっとプラス。まぁなんとかなるか〜。